永野商店の北部工業団地事業所
株式会社永野商店(本社・熊本市北区室園町10―22、永野順也代表取締役社長)は今年3月、北部工業団地事業所を開設した。本社ヤード、北部事業所に次ぐ3番目の事業所となるが、ここでは古紙の扱いはない。北部工業団地事業所は3年前に購入し、駐車場やビン置き場として使用していた。敷地面積は約1,200坪。現在北部事業所で行っている発泡スチロールのインゴット加工も、今後は移設してこちらで行っていく。永野商店...
この記事は有料サービスをご契約の方がご覧になれます。
契約されている方は、下記からログインを、
契約されていない方は無料トライアルをご利用ください。
2025年07月07日
コラム「虎視」
段ボール古紙の調達価格が、段原紙の市況上昇のなか、据え置かれている。段原紙は2017年以降、5回目となる値上げ[...]
2025年06月30日
コラム「虎視」
2015年に日本マテリオと共催して、古紙ジャーナル韓国ツアーを開催した。
▼その時に家庭紙メ[...]
2025年06月23日
コラム「虎視」
韓国には業界紙というものが存在しないという。その理由は主に3つある。
▼①そもそも各業界[...]
2025年06月16日
コラム「虎視」
日本には売上高1兆円超の上場企業が177社ある。その顔ぶれの変化は産業構造の移り変わりを映す。近年ではキーエン[...]