2018年5月28日 お知らせ 

紙面購読者様へ、初回IDでのお手続きにつきまして

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
古紙ジャーナルのウェブサイトは、本日より会員制サイト「KJオンライン」としてリニューアルいたしました。

2018年5月25日時点ですでに紙面の有料購読をいただいている皆様

2018年5月25日発送にて、郵送で初回IDとパスワードをお送りしております。
お手元の【KJ onlineのご利用開始のお手続き方法】を参考に、ログインしてお手続きください。

メールアドレス登録後は、一旦自動ログアウトとなります

郵送でお届けしております、【KJ onlineのご利用開始のお手続き方法】の手順④に記載のとおり、メールアドレスをご登録いただきますと、初回IDが失効し、ページを移動しますとトップページへ移動(一旦ログアウトした状態)になります。
その後、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにて、再度ログインいただきますと、すべてのコンテンツがご利用いただけるようになります。

初回IDは、メールアドレス登録後、使用できなくなります

初回IDはメールアドレス未登録の場合の初回のみご利用いただけるものです。メールアドレスご登録後は、使用できなくなります。
ご登録のメールアドレスと、パスワードにてログインしてください。

再ログインできない場合、15分ほどお待ちください。重複ログインにご注意ください。

正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのに「ログアウトされました。再度ログインしますか?」と表示されてログイン出来ない場合、何らかの理由でログアウトが完了していない、もしくは重複ログインとなってしまっている可能性があります。ブラウザの別のタブや、別のパソコン・スマートフォンなどで重複ログインとなっていないかご確認ください。
KJオンラインサービスは1契約につき1メールアドレス(=お一人様)のご利用となっております。
すべてのブラウザを閉じていてもうまくログインできない場合、15分ほど時間を置いて再度ログインをお試しください。

今後とも古紙ジャーナルを、どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

記事一覧 »
2018年10月15日 古紙価格 »  1299号
2018年10月15日 古紙需給 » 1299号

最新ニュース » News Flash

週間アクセスランキング

オピニオン »

発行物

 古紙ヤードマップ申込

Top