ヘルプ

有料Webサービス「KJ member」のユーザー向けFAQ(よくある質問と回答)をメインにご案内します。

新規トライアル登録をしましたが、空メールが届いて先に進めません

新規登録のページよりインターネットでお申し込みされますと、@kosijnl.co.jpのドメインより登録確認とパスワード設定URLを記載したメールをお送りいたします。空メールのように見える場合、メール設定で「HTMLメールは表示しない」となっている場合がございます。設定を変更の上、メールをご確認くださいますようお願いいたします。

一覧へもどる

ログインしようとしても「ログアウトしました」と表示されてしまう

正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのに「ログアウトされました。再度ログインしますか?」と表示されてログイン出来ない場合、何らかの理由でログアウトが完了していない、もしくは重複ログインとなってしまっている可能性があります。ブラウザの別のタブや、別のパソコン・スマートフォンなどで重複ログインとなっていないかご確認ください。
KJオンラインサービスは1契約につき1メールアドレス(=お一人様)のご利用となっております。

一覧へもどる

推奨利用環境は?

Windows
[OS] Windows 最新版
Microsoft Edge 最新版
Internet Explorer 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

Mac
[OS] MacOS 最新版
Safari 最新版

一覧へもどる

ログインについて

画面右上にある「ログイン」をクリック。

「ユーザー ID(メールアドレス) / パスワード 」を入力して、「ログイン」ボタンを押すとログインできます。

一覧へもどる

ログアウトについて

画面右上にある「ログアウト」からログアウトしてください。

正常な終了処理を行なわなかった場合、30~45分ほどログインできません。同一のユーザー IDで同時にログインはできません。1契約につき1メールアドレス(=お一人様)のご利用です。

一覧へもどる

パスワードを忘れた場合は?

『パスワードをお忘れの場合』のページよりお手続きください。

一覧へもどる

スマートフォンで使うには?

KJ onlineは、スマートフォンでも見やすく最適化されております。ホーム画面にショートカットを設置することで、より素早くご利用いただけます。

【iPhone(Safari)ご利用で】 ホーム画面にショートカットを設置

1.画面下から上へスライドし、「ホーム画面に追加」を選択します。
2.アイコン名を入力し「追加」を選択します。
3.画面にアイコンが設置されます。

【Android(Chrome)ご利用で】 ホーム画面にショートカットを設置

1.メニューキーをタップし、「ホーム画面に追加」を選択します。
2.アイコン名を入力し「追加」を選択します。
3.画面にアイコンが設置されます。

一覧へもどる

1つのログインメールアドレスは複数で利用できますか。

1契約につき1メールアドレス(=お一人様)のご利用です。複数人数でご利用になる場合は追加ユーザー IDをお申し込みください。

一覧へもどる

年間購読の本契約をしたいです。

トライアル期間終了後、本契約をご希望の場合は、ログインの上、マイページにある『購読の本申込はこちら』をクリックしてお手続きください。

一覧へもどる

ウェブサイトに広告を掲載したいです。

広告掲載についてのページをご覧の上、お申し込みください。

一覧へもどる

ログインせずに記事を読めますか。

最新ニュース(News Flash)およびオピニオン記事、そしてタイトル右に鍵マークが付いていない記事は、ログイン不要で全文お読みいただけます。それ以外の記事を全文読む場合、年間購読のご契約が必要となります。

一覧へもどる

登録情報を確認・変更したい。

ログイン後のマイページにて登録情報をご確認いただけます。変更したい情報がある場合、マイページの右ニューから、「登録情報の変更」のページへ移動し、情報変更のお手続きが可能です。

一覧へもどる

最新ニュース » News Flash

週間アクセスランキング

オピニオン »

発行物

 古紙ヤードマップ申込

Top